熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

岩湧山の千石谷で滝を楽しんできました

2017年05月05日 23時39分21秒 | 登山
今日は山歩き日和のためホームコースの岩湧山に行ってきました

千石谷の滝や渓流を見ながら歩いてきました

千石谷の渓流



大滝



で記念写真



二段の滝



を上から見ると



暑い日は滝や沢歩きが気持ちが良いですね




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2017-05-06 06:43:01
昨日は全員野球機能しましたね、
金本采配、はまってますね。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-05-06 07:48:38
気候が良くなってくると
このようなコースが気持ちが良さそうですね
おっちゃんさんそろそろこのような場所には長いものが
出て来ませんか、我が散策路の公園では出てきました。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-05-06 08:58:39
相変わらずお元気で いいですね
ヒューマン 最近疲れ気味です 歳ですかね
返信する
 (つばきだろ)
2017-05-06 11:08:14
大滝はいかにも滝と言ったものですね。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2017-05-06 17:06:44
好いですねえ~。
マイナスイオンいっぱいでしょう。
外出から戻ってきてテレビ中継を観たら
甲子園ではボロ負けやあ~~(+_+)
返信する
Unknown (三面相)
2017-05-06 19:59:22
9点差をひっくり返しましたねえ、
最高に嬉しい日で飲んでいます。
返信する
Unknown (熊取のおっちゃん)
2017-05-06 20:15:45
いかちゃんへ
昨日の逆転勝ちに続き今日は0-9から大逆転勝ちで
首位! 最高の一日でしたね

imaipoさんへ
ニョロニョロは大嫌いですが気にしないで歩くように
していますよ ありがとうございました

ヒューマンさんへ
いえいえ年々体力が落ちているのを実感して
いますよ ありがとうございました

つばきだろさんへ
滝は好きです 山が終わったら滝巡りをしたい
ほどですよ ありがとうございました

SFの風さんへ
ボロ負けからの大逆転で首位 すごすぎましたよ
ありがとうございました

三面相さんへ
イヤー今日はビックリしましたね もう完全に
あきらめていましたが大逆転 最高です!
返信する
こんばんは (西やん)
2017-05-06 20:27:55
熊取のおっちゃんがいく山は沢や滝があっていいですね。
東京にも沢登りの山がありますがこれほどバラエテイがないですね。
私は濡れるのが嫌で沢には入りません。滝を眺めるだけにしています。
返信する
滝巡り (大連三世)
2017-05-06 20:37:54
気温が上がってきましたから
滝巡りは気持ちよさそうですね。
返信する

コメントを投稿