熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

バイト終了

2016年02月28日 23時24分01秒 | 日記
昨年の11月から始めたバイトが

今日で終わりました



毎回愛情込めボリューム満点の弁当を作ってくれた嫁さんに感謝です

明日からはまた山歩きや野菜作りに励もうと思っています


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2016-02-29 05:53:28
ひゃぁ~~~~~~~~
これって一人前???
さすが、体力が違うんだ

バイトお疲れでした
返信する
おいしそー (スベルべ)
2016-02-29 06:35:48
 弁当一つにもなんだか夫婦関係が見えるような・・・・。
素晴らしい内容ですよ。美味しそうですよ。羨ましいの一言!
返信する
Unknown (三面相)
2016-02-29 07:13:02
お弁当の中味も凄いですねえ。
奥様に感謝感謝ですね。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2016-02-29 10:32:44
愛妻弁当 ヒューマンは経験がありません
子供の弁当で忙しかったようです
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2016-02-29 14:21:24
バイト おつかれさまでした。
また愛妻弁当は美味しそうですね。
健康の事を考えて作ってくださった
奥様に感謝ですね。
返信する
今日は (ma_kun)
2016-02-29 14:46:40
愛妻弁当も現役の頃だけでした。
やはり働かないと駄目ですね。
バイトお疲れ様でした。
2日はお二人の足を引っ張ると思いますが
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-29 19:42:02
いかちゃんへ
ボリュームがあり過ぎて太りましたよ

スベルベさんへ
バイト期間中は毎日7~8種類のおかずを
作ってくれて感謝です ありがとうございました

三面相さんへ
バイトでは昼食が楽しみの一つで毎回作って
くれた嫁さんに感謝です ありがとうございました

ヒューマンさんへ
現役のころは社員食堂か外食でバイトを初めて
から弁当にしましたよ ありがとうございました

蓮の花さんへ
バイトでは食事が楽しみで嫁さんには感謝です
ありがとうございました

ma_kunへ
バイトを始めてから弁当を作ってもらいましたよ
ゆっくり歩きますので大丈夫ですよ
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿