熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

和泉葛城山(関百)☆奥入瀬渓谷か

2018年10月02日 23時02分10秒 | 登山
台風24号の直後に和泉葛城山に行ってきました

台風は大雨も運んできたので登山道脇の沢には

大量の水が轟音を立てて流れています

同行した山友が奥入瀬渓谷のようだと云っていました

小生は行った事がないので分かりませんが・・・















何処の沢も迫力があり写真を撮り続けました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2018-10-03 06:20:17
おぉ~~~、迫力満点ですね!
台風の影響はなかったようで何よりですね。。。。。。。。。
返信する
おはようございます (imaipo)
2018-10-03 07:34:02
水量が多く迫力ある、沢や滝になってますね
このような迫力ある滝も良いものですね。
返信する
Unknown (三面相)
2018-10-03 07:38:58
まさに奥入瀬ですよ、いい感じです。
この後もまた雨で凄い水になるかもですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-10-03 09:18:33
いいですね
迫力満点の撮り方です ナイスです
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2018-10-03 13:27:22
水の勢いがすごい沢ですね。
まるで滝が直ぐ近くにあるような
感じがします。
返信する
こんばんは (西やん)
2018-10-03 19:27:57
水量が多くて迫力がありますね。
これなら見に行く価値があります。
和泉葛城山は沢がきれいですね。
返信する
渓流 (大連三世)
2018-10-03 19:44:37
水が澄んできてますから、渓流らしい言い消し気になってますね。
濁った流れだと、きれいと言うより恐怖心が出てきますよね。
返信する
奥入瀬 (つばきだろ)
2018-10-03 20:25:30
奥入瀬渓流、まさにそうです。
熊取さんも一度は、訪ねてみてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-03 21:29:02
いかちゃんへ
今回は準備万端でしたが何事もなかったのが
良かったです

imaipoさんへ
これだけの水量は初めて見ました 大迫力でしたね
ありがとうございました

三面相さんへ
明日からまた☔マークが並んでいます また見に
行ってきますよ ありがとうございました

ヒューマンさんへ
山友を二人誘っていきましたが二人とも大満足と
云っていましたよ ありがとうございました

蓮の花さんへ
小滝が連続し今まで見たこともないような水量で
大迫力でしたよ ありがとうございました

西やんさんへ
和泉葛城山のAコースは沢沿いに登山道があり
楽しいコースですよ ありがとうございました

大連三世さんへ
台風の直後でしたが清流で今までで一番の水流
でしたよ ありがとうございました

つばきだろさんへ
奥入瀬渓谷は有名ですがまだ行った事がありません
八甲田山の近くにあるんですね 紅葉の時期は
最高でしょうね ありがとうございました
返信する

コメントを投稿