熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

静かな生活に戻ります

2017年10月11日 22時03分02秒 | 日記
1年ぶりに休暇で帰国していた長男夫婦を

関西空港まで送ろうと外に出ると朝日があがっていました



関西空港まで車で30分ほどで着きます



久しぶりに賑やかな日々を過ごしましたが

今日から元の静かな日に戻ります

子ども4人が全員揃うことはなくなりましたね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2017-10-12 00:06:13
皆さんがそろっていい時間でしたね。
関西空港が近いのが良いですねえ。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2017-10-12 06:08:47
楽しい時間はあっという間ですね(~_~;)ウゥ~~~ン
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2017-10-12 06:10:15
CS甲子園、三日間雨模様ですね(~_~;)ウゥ~~~ン
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-10-12 07:41:14
子供さんも仕事仕事の毎日でしょうから
全員集合は難しいでしょうね、我が家もくる回数が
めっきりと減りました、忙しいので仕方ないですね、
返信する
Unknown (ma_kun)
2017-10-12 11:25:40
子供さんもそれぞれ仕事がありますから揃うこ
とが無くなってくるでしょうね。
我が家も娘二人は独り者ですが揃って会うこと
がありません。

↓リュックを忘れるとはね?
返信する
楽しい (つばきだろ)
2017-10-12 14:10:49
賑やか、忙しい、でも楽しい時間ですね。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2017-10-12 14:20:19
息子さん一家が帰国の途につかれて熊取さん

奥様は急に寂しくなられたようですね。
しばらくは穴があいたような時間を過ごされる様に
感じます。
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2017-10-12 19:57:43
帰国され、ほっとすると同時に寂しさもありますね
ヒューマン家 全員で10人揃うとこれまた大変です
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-12 20:16:22
三面相さんへ
子どもたちはそれぞれ休暇がとれた時に帰って
来ますが顔を見ると安心します
ありがとうございました

いかちゃんへ
10日間の休暇でしたがお嫁さんが一緒に帰って
来るとうれしいですね CSは雨が心配ですね

imaipoさんへ
年に一回でも帰ってくるのは嬉しいです 小生は
子どもが大きくなってくると数年に一度のペース
でしたよ ありがとうございました

ma_kunへ
子どもや孫が一堂に会したのは今から11年前に
九州に帰った時 もう全員揃うことは難しいでしょうね
ありがとうございました

つばきだろさんへ
そうですね 賑やかですが 普段と違うので
嫁さんは忙しくしていましたね
ありがとうございました

蓮の花さんへ
賑やかで楽しい10日間でしたが忙しい時間でも
ありました これくらいが丁度いいですね
ありがとうございました
返信する
勢揃い (大連三世)
2017-10-12 21:52:53
我が家もお正月以外全員そろうことはなくなりましたね。
毎年元日に記念撮影してます。
総勢11人になってます。
返信する

コメントを投稿