熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

久し振りのロングコース

2015年11月27日 22時17分23秒 | 登山
今週はスッキリしない天気が続いていましたが

今日の予報は曇り時々晴れ

近場の和泉葛城山を歩いてきました

久し振りにロングコースを歩こうと

ほの字の里(温泉)⇒いよやかの郷(温泉)⇒和泉葛城山⇒ほの字の里を

周回するコースです



のどかな風景を歩いているとにわかにみぞれが降り寒くなりました



登山道の木々は落葉し落ち葉のジュウタンが出来ていました



さらに山頂に近づくと雪が積もっていました



途中の気温は5℃ 山頂の手水鉢には氷が張っていました



下山後は温泉で冷えた体を温めてきました



      

また明日からバイトのためコメ返が出来ませんので宜しくお願いします




最新の画像もっと見る