熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

2831から3776へ

2020年01月26日 23時45分42秒 | 登山
明日 新しい車が来ます

今の車のナンバーは「2831」

このナンバーは

伝説の左腕江夏投手の背番号28とミスタータイガースこと掛布選手の背番号31



タイガースファンとして気に入っています

今度の車のナンバーは「3776」



子どもの頃富士山の標高を覚えるのに「皆眺む 3776」で覚えました

偶然のナンバーですが ハイカーには最高のナンバーですね

      

今日でバイトが終わり 

明日からは畑や山歩きで忙しくなります

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きのナンバー (スベルベ)
2020-01-27 04:42:41
 てっきり、ご自分で選ばれたナンバーかと思いましたよ。
山好きな貴兄にはぴったりのナンバーです。
また新しい車で、事故の内容に遠征してください。
こちらの山も残っているでしょうからお出かけください。
返信する
ごめんなさい (スベルベ)
2020-01-27 04:44:16
 推敲不足で無いようにが内容と誤変換でした。
ごめんなさい。昨日は天気に誘われて遊歩道を歩いてきました。
返信する
Unknown (三面相)
2020-01-27 07:25:31
いいナンバーを貰いましたねえ。
今年はいい山歩きができますよ。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2020-01-27 07:48:38
新車かぁ~~~
良いですねぇ~~~

もう10数年車なし生活、
昨年の免許切り替え時、返納しました

淋しいぃ~~~
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2020-01-27 09:49:30
新車 いいですね
いまは車も高いでしょう
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2020-01-27 13:30:58
新車に買い替えるのですか?
事故がないように運転して
下さい。
山が待っていますよ!
返信する
車を変えた (つばきだろ)
2020-01-27 16:05:45
新車ですか、良いなー。
全国の山に行けますね。
返信する
3776 (大連三世)
2020-01-27 19:09:16
偶然ですか、ラッキーですね。
新しい車でいい遠征ができることを祈ってますよ。
大連はもう新車の予定はありません。
まもなく10万キロにはなりますがまだまだ大丈夫でしょう。
返信する
こんばんは (西やん)
2020-01-27 20:07:48
良いナンバーだと嬉しいですね。
車を手放しているので、私はもっぱらレンタカーです。
良いナンバーに乗れるとしばらくは嬉しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-28 22:53:20
スベルベさんへ
ナンバーを見たとき 偶然の4つの数字が3776
ラッキーと思いました まだ山に登れる健康に
感謝したいと思います ありがとうございました

三面相さんへ
数字に意味があるのは嬉しいですね
ありがとうございました

いかちゃんへ
今度は何時まで乗るかわからないので
欲しい車を中古にしましたよ

ヒューマンさんへ
今まで新車を乗りつぶしていましたが これから
何年乗れるか分からないのでアウトドア向きの
3年落ちの中古にしましたよ
ありがとうございました

蓮の花さんへ
今度は山登りに向いた車を中古で買いましたよ
ありがとうございました

つばきだろさんへ
中古ですが好きな車で全国の山に登ろうと
思っていますよ ありがとうございました

大連三世さんへ
日本の車の性能は良いので20万kmは楽に
走りますよ ありがとうございました

西やんさんへ
前から欲しかったアウトドア向きの車でしかも
ラッキーナンバー 嬉しいですね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿