熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

関西オフ会 割り勘負けしないように!

2015年01月26日 23時35分05秒 | 旅行
日本ブログ村に
参加しています

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

応援お願いします

久しぶりの関西オフ会



SFの風さん ma_kun いかちゃん の4人で開催



3時からスタートし6時にお開きにしようとしていると

仕事を終えた青龍○段さんが突然参加



それから2時間延長 

終わったのは8時過ぎでした

5時間も楽しい時間が過ごせました





全員酒豪揃い 割り勘負けしないように

意地汚くビールで対抗 

6杯が限度でした

春にはイベントを開催する予定です

詳細は別途ご案内させて頂きます




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2015-01-27 08:22:58
大盛り上がりだったようですね
楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-01-27 09:16:26
いや~、酒豪が揃いましたね。
割り勘負けが普通のヒューマン
ここまで飲んだら、家にたどり着けないのでは
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2015-01-27 09:22:52
熊取のおっちゃんさん
6杯も呑めるようになったんですか!
やればできるじゃないですか。
返信する
今晩は~ (ma_kun)
2015-01-27 19:59:25
昨日はお疲れ様でした。
気がつけば5時間も済んでいましたね。
OB達と呑んでも3時間が限度です。
それだけオフ会が楽しいと言うことですね。
又宜しくお願いします。
返信する
Unknown (熊取のおっちゃん)
2015-01-27 20:13:11
imaipoさんへ
5時間も飲んでいましたがあっという間でしたよ
ありがとうございました

ヒューマンさんへ
4人は日本酒 小生はビールオンリー 割り勘
負けしないように頑張りましたよ
ありがとうございました

gettengさんへ
6杯が限度です これ以上飲むと二日酔いしますよ
ありがとうございました

ma_kunへ
最近はこれだけ長く飲んだことはないですね でも
全くな額は感じませんでしたね 次回が楽しみですね
ありがとうございました
返信する
楽しそう! (湘南ジージ)
2015-01-27 20:17:04
熊取のおっちゃんさん こんばんは!
見慣れた顔が揃いましたね!
これにジージが加われば全員参加!(プッ!)

いつか神戸へ行く事がありましたら参加させて下さい!
返信する
賑やかそうです (大連三世)
2015-01-27 21:28:57
いやー なが~い新年会でしたね。
いかちゃんのアップがありませんので
寝込んでますかね。
返信する

コメントを投稿