日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

手根管症候群の手術の経過

2023年07月02日 10時41分58秒 | ブログ

麻酔が覚めた時に、三カ所切っているので傷みが出て来るのでは・・・・
と思っていたが・・・全く痛みは出ずホッとしました。
5本の指先も問題なく動いてます。

4日に術後の経過を確認に病院に行きます。今の所順調だと思います。
グローブの様な包帯とギブスが取れたら良いのですが・・

嬉しい事がありました。
泉大津市の広報誌の7月号の表紙の写真に採用されました。
広報の担当者から、市民レポーターに依頼がありました。
ひまわりはまだ咲いてないので、昨年のモノになる。

堺市や和泉市で撮ったモノに良いのがあるので問い合わせしたら
泉大津市内でのひまわりに限ると言われた。
去年市内で一回だけ撮影してあったので、その中から広報に提出した。

7月号の表紙の写真に、選ばれました。


もう一つは、孫のキーホルダーです。
孫が二人とも高校・大学とアメフトをしてましたが卒業後も、
社会人リーグのアメフトのクラブチームで継続中と入れましたが
上の孫は社会人リーグのアメフトのX1リーグに居るチームですが
クラブのストアでチームのグッズの販売を開始した。

クラブ名が入ったTシャツ、帽子、タオル等がメインで今までありましたが
今回選手の写真入りのメタルが付いたキーホルダーが販売になり
選手の人気のバロメーター?になるのではと・・・
ストアと競技場とネットで販売があるので、
孫の売り上げ増進で少しまとめ買いして、知人に記念にお分けしようと・・・・
爺馬鹿ですね

(名前のところチョット加工)
歳下の孫は今年社会人になり、社会人リーグのX3リーグのチームに入りましたが
兄貴の居るX1リーグのチームに移籍を考えているようです。
X1のチームは、土日が練習日なので休日が無くなる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手根管症候群の日帰り手術 | トップ | 紅い夕陽に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事