MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-08-16 01:08:24 | Diary
[music|none]

今日は休みでしたがやはり疲れのせいか仕事も少ししか出来ず、
殆ど1日ボーっと過ごしたりで終わってしまいました。
どうも集中力が足りない…サマソニ後遺症か。
仕事中は何とか大丈夫なのですが、今日みたいに休みだとつい…。
何とかしないと!!

それにしてもいやあ~~~フランツの新曲LUCID DREAM、かなりいいです!!
聴きながら椅子に座ったまま踊ってしまいました。
さすがフランツ。今回は結構ファンキーな要素もありつつ、
フランツ節(?)もありつつ、いや実に素晴らしいと思いました。
これは早くアルバムが聴きたい…。

PATDは昨日マニラでライブでしたが早くもファンの方がYOUTUBEに
ビデオをアップしてくれていましたねえ。
わたくしはまだCAMISADOしか観ておりませんが、
ブレンドン君の声もかなり安定していてよかったのではないかと思います。
まあ音とか映像とかしっかりしていないので何ともですが。

少し前に起きたロンドンのカムデンでの火災で今営業が出来なくなっている
パブを救おうと、チャリティコンサートがあり、そこにDrewさんのHELSINKIも出演した模様です。
これは先日も紹介したノエル・フィールディングの司会のもので、
他にレイザーライトのジョニー・ボレルなども出演したらしいです。
BBC NEWS Entertainment Camden charity starts behind the bar
とても詳しい記事だと思うのですが全然しっかり読めていなくて…
申し訳ございません。
Drewさんがプレイしている姿のショットも見たかったです…

あとNMEにもDrewさんとDPTカールがなんとかっていうニュースがあったのですが、
全然読んでいなくて内容を掴めていないのでまた出直してきますです。

今日のところは中途半端で申し訳ございませんがこの辺にしておきます。
猛暑が続いていますが皆様お体大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?
どうかお気をつけくださいませ…
しかしこんなに暑いと本当に何もやる気がなくなりますよね。

それではまた!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | everything is going wrong b... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary