MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2008-08-15 15:59:22 | dreams
また変な夢を見たので記しておきます。

お店で接客をしている夢で、思ったよりもいろいろ調べるのに時間がかかってしまい、自分は調べもので売り場を離れている間H君がいろいろお客様と会話をしたりしてくれていたのですが、戻ってみたら普通の家の居間みたいな所でお客様が待ってて、コタツとかあってとてもヘンでした。結局終わったらすごく遅くなってしまって、しかも夜に業者の人たちが清掃にやってくるということで、その清掃すら終わって勝手に電気が消されて周りに誰もいなくて「えー鍵閉めどうすればいいの?」と、またしても取り残され系の夢になってしまいました。でもRちゃんが出てきて「大丈夫ですよ~」とか言ってたような言っていないような…。

で、今度はPATDのライブ(野外)を見ているのですがとても近くでもうステージの真下って感じで、自分は一生懸命「ブレンドン~~」とか叫んでて、そしたらブレンドン君も笑って手を振ってくれていました。
でもって、PATDの映画が出来た(ドキュメンタリーみたいな)ということで、観に行くのですがこれがまたすごい行列で驚きながら並んでいました。でも映画を見るところまではいきませんでした。

そして、その一環のイベントとして、ファンから曲を募集するというのをやっていて、私は曲を作ってすらいないのに応募したら当たってしまい、いきなりライブをやることになってしまい、もうどうしていいか分からず、即興でやるしかないか、みたいな感じでとりあえずステージに立ったらものすごい人で、しかもすごく盛り上がってて、確か最初はコピーか何かやったと思うのですが、でも緊張しちゃってピックがなくなったりして、下に落ちてるのを拾って使ったり、FSさんも出てきててピックをくれたりして(彼も横でギターを弾いてくれていました)、Iちゃんはベースでした。かなり胃が痛くなる夢でした。

そしてそんなイベントがありつつ、
待ち時間をショッピングモールみたいな所で過ごしたりと、なんかとても不思議な夢でした。

やはりPATDの影響が強いですかねえ。
ここまでひきずるとは自分でも思っていなかったです。
マズいす…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i know you\'ll miss me | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams