MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

everything is going wrong but we're so happy

2008-08-17 23:55:32 | Diary/P!ATD
今日も暑い中、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

わたくしはここにきて疲れや色々あったりサマソニ後遺症もあったり暑さもあったり
プチハートブレイキングが連続でとにかくかなりのダウン状態であります。

仕事も、1日おきに休みで調子が狂ってしまいます。
ということで今日も休みなのですが、仕事もやりたかったのですが
本当に全くやる気が起こりません。
体も動かず何も集中出来ません。
こんな状態はこれまでなかった気がします。
とにかく頭はボーっとしているし、困ります。

今日もお買い物に近くに出掛ける際にベビシャンのFUCK FOREVERを聴いてたら
危うく涙が止まらなくなるところでした。
なんかものすごいみじめな気持ちな今日この頃です。

仕方がないので読み物をランダムに始めて午後はずーーーーーーーっと読んでいました。
これを読んでいる間は少なくとも全てを忘れてその世界に入り込めるのでなんとか…。
チャプター数がかなりあるのでしばらくの間はこれでいけそうです。
でもかえって読む時間がなくて歯がゆい思いをしそうな予感。

サマソニも、PATDを見ては溜め息、
これではいかんと思ってベビシャンのDVDを見てもやはり溜め息、
何を見ても溜め息。
一体どうしちゃったのでしょう。

*****

と、ここまでは午後に書いたものです。
夜になったら一気に冷え込みましたですねえ。風も強いし。
わたくしはこの涼しさ(寒いぐらいかも)が嬉しくてたまりません。
この涼しさそしてなんとなく寂しい気持ちになるこの雰囲気が大好きなのです。
早く秋冬がこないかしら。
そして今のBGMもこの雰囲気にピッタリすぎて泣けます。

[music|INTERPOL-OUR LOVE TO ADMIRE]

PATDはマニラもジャカルタもあまり情報がなくていろいろ調べているのですがなかなか出てきません。
オーストラリアツアーが始まったら多分もっとメディアが増えるのではと期待しています。

そんな中でLJに投稿されていたCosmoGirlのインタビューのYOUTUBE映像が素敵です。
のでこちらにもアップしてみようと思います。
この方法は以前上手くいかなかったので今回どうか心配ですがやってみます。

Panic At the Disco Goes Shopping with CosmoGIRL!


インタビューというよりは“PATDとショッピングのコーナー”といった感じです。
ジョンが素敵です。Why is he so adorable???
どんなTシャツが欲しいか、という質問に対して「GREEN DAYのDOOKIEのやつ」と答えています。
ブレンドン君はゴーストバスターズのセーターと言っていると思います。
あとジャンプスーツも。以前持っていたようなことを言っているかな。
スペンサー君がそれぞれ4人の服装の傾向について、
「僕とジョンは結構同じものを着ていて、ブレンドンはカントリーぽいのが気に入っていてライアンは気に入ったのは何でも身につける」みたいなことを言っていると思います。

でもってこちらもLJにあった情報ですが、今年のUSのMTVのVMAでは彼らは
BEST POP VIDEOにノミネートされているのみらしいです。
2008 MTV VMA Nominees Best Pop Video MTV.com
今年のMTVはPATDに対してあまりサポーティヴでないという意見もあり。
ポップビデオというカテゴリーにノミネートされているという事実が悲劇だという見方もあり。
確かに同意できますねえ。
というかUSやカナダやUKなんかのMTVはそれでもPATDをプッシュしてくれてると思います。
むしろ日本のMTVなどのスカパー関連はもっと彼らを紹介してくれてもいいんじゃないかと…。
UKのMTVでやったOxegenでの模様とかカナダでやったMTV LIVEとか、
USのMTVの例のピート・ウェンツ氏の番組とか、もっとやってほしい、
と思うのは贅沢でしょうか…。

ということで愚痴とともにここでフォトをば。

最近リサイズが面倒なのでフルでごめんなさい。まあいいよね。
これは先日といっても少し前のAngel&Kingsでのショット。
4人(+ウェンツ氏)皆さん素敵です。

サマソニから1週間が過ぎてしまいましたが、やはりどうしてもPATDがひきずっていて、
実に約2年のこれまでのいろいろな思いもありましたし(PATD的にも個人的にも)、
余程だったのか、夢に出まくりの今日この頃であります。
実際彼らが出てくるのもあれば、彼らの記事が掲載されている雑誌を買っていたら
その雑誌の編集の人たちに感謝されてどこかへ招待されたりするものもあり、
とにかく彼らの影響力のものすごさに圧倒されております。
多分これからもずっとこうやって彼らの音楽に支配されて生きていくんだろうな…。

**********

UKではVフェスで盛り上がっていましたが、ロスプロもばっちり出ていましたですねえ!!

オーディエンスに向かって逆ピースで挑発のイアン。
お客さんのレスポンスがいまいちだったらしく結構イアンもイライラモードだったらしいです。

そしてMUSE!!

マシューの髪型がACEです。
いつ見てもかっこいいギターです。
MUSEは好きなのに今まで一度もライブを見たことがないバンドの一つです。
他にはFOO FIGHTERSとかSUM 41とかアークティックモンキーズとかプロディジーとか
かなり好きなのに、行く機会はあったのに行けてないっていう…。

*****

今はインタポのOLTAが終わって1stになりました。
良過ぎる…良過ぎて困る。

そして毎日ままならない事が多過ぎて本当にもうどこかへ行ってしまいたい気分です。
仕事の大変さも、個人的な悲しさも、とにかく全ていろいろあり過ぎて、
もう家の外に出たくないかもです。
こうやって家でインタポ聴いたり好きな音楽聴いたり見たり、
好きな本やストーリーを読んで過ごしていたい…。

というわけで明日仕事がんばります。
多分明日人数的にかなり大変なことになりそうで想像するのも避けたいところです。
なので極力考えずにいることにします。

うーーーーーー今日もとても愚痴ばかりになってしまって申し訳ございません。
涼しいですので皆様もお体にお気を付けくださいませー☆
それではおやすみなさいませ


今日のタイトルはTHE WOMBATSのLET'S DANCE TO JOY DIVISIONからでした。
彼ら3人ともとてもキュートですよね~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | everyone i loved or hated a... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD