MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

MGMT & Jamie T

2016-03-18 12:23:40 | Diary
なかなかちゃんとした更新が出来ず
2016年も既に3月も半ばを過ぎ
相変わらず休みの日はぐったりして
何も出来ず
しかもアイフォンにしてから
ネット三昧に拍車がかかってしまい
かなり廃人状態になっておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか…

今日も、休みですが
ここのところの調子の悪さでやはりぐったり
でもネットはバリバリやっているという…
でも体は力が入らず…のループ状態

しかしやはり、
ブログを書いていないと、
頭の中のボキャブラリーも減るし
文章力というのが全くなくなってしまって
自分でも歯がゆいです。


そういうわけで、
久し振りにMGMT!

昨年のクリスマスの日に
↓のような投稿がTwitterに出現し



2016年にニューアルバムか?!
期待が一気に120%アップみたいな

そしてYTにはインタビュアーを務めたものも
Back & Forth with MGMT & Martin Rev of Suicide


2月25日にはこんなツイートも出てきて
めちゃくちゃかっこいいサウンドの断片を披露




これはもう楽しみだすだすだす!!

こちらはもうほぼ1年前ですが
アンドリュー君がイベントで演奏した時から。




そしてJamie Tも
先日いきなりSNSのプロファイルフォトを変えてきて
そしていつもの名スタジオPremises Studiosで
レコーディングしている姿も目撃されているようで
さらにはロンドンでビデオ撮影もしているという目撃談もあり
期待も高まりますがはっきりとした情報はまだありません。

しかしこの新しいフォトがまたかっこいいんだ。
クリックで大きなサイズのが別ウィンドウで見られます。


Twitter


Instagram


でもってジョニー・ロイドというアーティストの
ニューアルバムのプロデュースも務めました。



かなりダークな感じですが
曲は美しく引き寄せられるものがあると思いました。


映像関連では昨年のスペインでの
ベニカッシムフェスティバルで演奏した
Rabbit Holeのプロショットがアップされ

個人的にはとても好きなパフォーマンスなので
ちゃんとした映像で見られて
とても幸せです。



と、ここまで書くのに一苦労



家も相変わらずで
自分の体調もいまいちで
手の震えもあったり

仕事もますます大変ですが

一つちょっと、まさか?みたいな
嬉しい驚きみたいなのはありましたが


しかし自分のこの空洞人生は
ずっとこのままいきそうです

何かないかな、
すっごくアクティブで
休みの日もあれこれできて
いろんな所へ行ったり
ポジティブ思考で
バイタリティにあふれる人間になれる
やっぱよくテレビショッピングとかである
サプリメントとか飲むといいのかな...
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LP | TOP | TLSP »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa)
2016-03-19 19:23:42
ブログにコントさせていただくのはおひさしぶりでございます。
YAL様のブログと言葉が大好きなので、更新されて本当に嬉しく思います
(全然関係ないですが、カエルちゃんやひよこの絵文字が可愛くて大好きでもあります…!)

本当に勝手に思っているだけですが、YAL様は、いつかお会いしたい方でもあります。
実は、音楽の好みの共通点が少ないように思うのですが(私はどちらかというとUS寄り…)、YAL様の音楽や映画の話にはいつも惹きつけられていて、「私も、大好きなものを大切にしよう」と思っています。
生きていると辛いことの方が多いですが、大好きな音楽や、音楽について話せる人の支えの大きさを感じます。

まとまりが無くなってしまいましたが…これからもYAL様を(勝手に)応援し続けます!
今後もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (YAL)
2016-05-01 22:04:54
Usaさま~!
コメントありがとうございます!
大変申し訳ございません、今気付いた次第であります本っ当に申し訳ないです!
そして温かいお言葉、ありがとうございますとっても嬉しいです!しかし本当に、だんだん文章力もなくなってきて困ってしまっている今日この頃です。。。

わたくしはUsaさまの一日一日を一生懸命悔いなく生きようとされている姿勢を心から尊敬しております。自分も頑張らなければと思うのですが、なかなか体も心もついていかず自堕落に陥ってしまいます

わたしもここの絵文字が大好きです♡スマホにも使えたらいいのにと思います。

本当にいつもありがとうございます!!Usaさまも、どうかお体にお気をつけて、綿s櫛も応援しております!これからもよろしくお願い致します
返信する
Unknown (YAL)
2016-05-01 22:05:58
下のほうでものすごい誤字が・・・恥ずかしい!すみません(汗
返信する
Unknown (usa)
2016-05-07 06:04:40
わあああ、私も、コメントのことをコントとか書いてる…!(今気づきました)

お返事ありがとうございます。
YALさまのペースでゆっくり更新されることを楽しみにしています!
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary