MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

things can only get better

2005-12-23 23:13:58 | Diary
中学3年生のころ大好きだったハワード・ジョーンズのセカンドアルバムのタイトルが本日のタイトルです。髪型で失敗しどん底の気分な自分に言い聞かせたいこの一言!!髪の毛なんてこれから伸びるんだからええやんか!!ええ~~ん(結局泣いてる)!!しかし今日1人だけ「かわいい」と言ってくれたHさん、たとえ社交辞令だとしてもわたくし本当に嬉しかったです!!暗闇の中の一条の光、みたいな、心の救いとなりました。頑張って伸ばします。

ということで今日、母が間違って1時間早く起きまして、必然的に私もいつも6時に起きるところを、5時に起こされて朝食を食べました。テレビを見ながら食べてて、いつもと違うニュースをやっていたので、チャンネルが違うんだろう、ぐらいにしか思わなかったのですが・・・。その後すぐに母が気付き、私もご飯を食べ終わってすぐに寝ました。

そしてその2度寝の時に見た夢の中にFranzが出てきました。来日している時で、何故か我々の学校に来て(こんな夢前にも見たような・・しかも何故学生なのか)、体育館のピアノを使って練習しているのです。「ここの音の響きがとてもいいんだ」と言って。。。しかし、今回のセカンドアルバムでの人気のおかげで彼らもかなりハードスケジュールで(去年の来日の頃だってもかなり忙しそうでしたが)、結構緊張感があり、彼らを追いかけるファンも前回の時よりさらに増え。。私もアレックスにサインをもらおうとしますが、アレックスも疲れているようで「なんか悪いなあ」と思ってしまい・・。さらにサインをもらう時、紙も何も用意していなくて、何故か自分の職場での名刺の裏に書いてもらう、という・・・。ペンはアレックスがサイン用に御自分で持っていらっしゃいました。しかしヘンな夢でした。夢の中ではFranzが広島や長崎の原爆ドームも見てすっごくショックを受け、ポールが自分の手を切る、という事件もありました。一体何なんでしょう。夢って本当に訳わからないですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OH MY GOD | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary