MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

OH MY GOD

2005-12-22 22:19:51 | Diary/Franz
少しだけ積もった雪はすぐに溶けちゃったけど、風がものすごくて寒かった~。今日は朝から美容院に行ってきた。いつも行く所がちょっと遠くて面倒だったので、前によく行ってた少し近場の美容院に行ったんだけど、先生、もう切りまくっちゃって、まあ自分の説明も足りなかったとは思うけど。。。家に帰って自分でまたちょっと切ったりしたんだけど、ダメだった。。。明日仕事に行くのがイヤだよおおお!!!私も外に出る時メガネをかけないから、鏡見てもよく分からなくて「これでいいです~」なんて言うからダメなんだよね。仕方ない、伸びるのを待つしかない。ああ~かなりブルーな気分です。

最近どうしてもオックスフォードが恋しくてたまらない。気が付くとネットでオックスフォードのホテルとか風景の画像とか見て、「行きたいな~」と思っている。イギリス、行きたい。

Franz、The Fallenのビデオがファンの間でものすごく不評・・・。見てないから分からないけど、ずっと同じことの繰り返しで飽きちゃうらしい。ポールのアクションとかもいまいち曲に合ってないみたい。Walk Awayのビデオがすごくよかったから(こちらも私は見てないけど)、それにFranzのこれまでのビデオってそれぞれ結構凝ってて面白かったから、みんな期待外れだったと言っている。う~ん、どうなんだろう?彼ら自身、ビデオとか、イメージ的なものには力を入れてるって言ってるから、今回のビデオも何か意図するところがあったのかなと思う。とにかく見てみないと分からないな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | things can only get better »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Franz