MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2005-12-26 22:42:30 | Diary
今日は仕事が休みでした。
そしてやっと部屋のお掃除をしました。床とかホコリだらけでたまらなかったんだよね。そして長風呂に入って気持ちよかった。スカパーの旅チャンネルでユーロスターとか紹介してて、乗りたい~~!!と思いながら見てました。1等車がいいな。

夕方またスカパーで映画「スクリーム」を見てたんだけど、私は怖いの苦手だから殺人のシーンは見ないでいた。見なきゃよかったんだけど犯人が誰か気になって・・・で、いいところで夕飯になって、すぐ食べて部屋に戻ってテレビつけたらもう終わってた。どなたか、犯人が誰だったか教えてくれませんか。いや、ジョークです。別にいいです。

結局今日もテレビ三昧だったわたし。。。だってディスカバリーチャンネルとか旅チャンネルとか面白いんだもん。自分の知らない事や場所を知ることができるから。

Franz、アレックスの最近の髪型、前髪が真ん中わけになってて、これがまた一部のファンの間で「イヤだ」説が囁かれているのですが、みなさん結構厳しいですよね。なんだかアレックスがかわいそう。。私はあの髪型好きだけどなあ。

KAISER CHIEFSのデビューアルバムが、イギリスで今年3番目に売れたCDになったらしい。すごいじゃん!嬉しい。1月のライブも楽しみ。

そして腰はまた痛みが増し。。最近は、足の付け根がずれちゃってるんじゃないか?ってほどの痛みもあってどうしたらいいか全く分かりません。店長も心配してくれてるんだけど、本当にどうしたらいいのか・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« things can only get better | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary