MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-04-25 00:51:47 | Diary
[music|none]

今このジャーナルを書いていたら、またしても手がすべって他のページへ移ってしまい、
それまで書いたものが全て消えてしまいました…
他のページへ移ると消えちゃうっていのは何とかならないかしら。
まあ、ちゃんと自分でバックアップとりながら書けばいいんですがね。
つい面倒でダイレクトにこうして書いてしまっています。

ということで何を書いていたか…
そうそう、HCTのレビューをアップしているサイトとかがあまりなくて寂しいです。
LJの方にも、ファンの方によるレビューやショットなどの投稿が
NRWCTの時と比べるとかなり少ないかな~と思います。

そんな中多分4月12日のレビューだと思いますが、記事がアップされているサイトがありました。
Panic performs for a cause at SOMA - Entertainment
結構いい内容のものだったと思います。1回しか読んでいないのでなんとも言えませんが…。
ライアン君がブレ君にHAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌った、みたいなことも書いてありました。
PATDのレビューは2ページ目にありましたが、1ページ目には、
彼らのライブは殆どミスがなかった、などということが書いてありました。

そしてGETTYには23日のマイアミのThe Jackie Gleason Theareでのライブのショットがアップされていました。
 
またしても今のところジョンとスペンサー君のショットがありませんでした
まあまた後日アップされるかなと思っています。

あと、今回の(5月号かな?)ROCKSOUNDは表紙が30 SECOND TO MARSなのですが、

気になるのがJARED LETOでしたっけ、今いちスペリングが分からん。
とにかく彼のヘアスタイルが結構衝撃なのですが…。
それはいいとして、左下の今月号の表紙の左下にPATDが。
どんな内容なのかとても気になります。
みなさまもCHECK IT OUTでございます。

でもってピートの話題のリンクを紹介します。
疲れて眠いので今日は詳しい内容の話はなしにします。
BABYSHAMBLES - BABYSHAMBLES WAIT FOR IMPRISONED DOHERTY
GIGWISE, Babyshambles 'We Have An Album Of New Material'
Pete Doherty 'being positive' in prison News NME.COM
Drewさんは刑務所にいるピートに会えないらしい…
Drewさんにとってベビシャンがどれだけ大切かが分かる記事でした(NME)。

NMEといえば私はNME AWARDSのUSAのやつ、かなりノーチェックだったのですが、
マーク・ロンソンも出ていたのですね…ショック。何か賞を獲っていましたねえ!!
おめでとうマーク☆
何かKLAXONSと一緒に企てたらしいですが、いまいち理解できず…残念。

あとMCRもベストライブ賞みたいなのをもらっていましたね♪
そして今回もこれをNME.COMより拝借してしまいます。ごめんなさい。

これはリサイズするのが面倒でそのままいってしまいますが、いいショットでございます。


そしてわたくしは今ものすごく眠くそして軽い頭痛がしています。
胃痛は昨日に比べると少しはいいですが、今はチクチクと痛んでいます。
仕事もなかなか色々あってなんともですが…。

また明日の朝は5時半起きなので今日のところはこんな中途半端で申し訳ございませんが
また明日にします~。
それではではでは…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« everyone i loved or hated a... | TOP | laughter and forgetting »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary