MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

you'll speak when you're spoken to

2006-09-25 23:57:48 | Diary
[music|MUNICH-EDITORS]

結局今日1日朝の気分を引きずって過ごして、夜、母と衝突して「あなたはいつも鬱ね」とか「お姉ちゃんみたいにもっと(言いたい事を)外に出しなさいよ」などと言われてつい「私のことは気にしないで」と言ってしまいました。お母さん、言っていいことと悪いこととあるわよ。いつも苦労や心配かけて申し訳ないと思うけど、それとこれとは別だと思う。私だって好きでこんな状態やってるわけじゃないし。

思ったんだけど、先月から甲状腺の先生から甲状腺ホルモン剤を飲むようにと言われ飲み始めているけど、このせいもあるのではないかと思います。前回の甲状腺の時もこんな感じでかなり大変だったし。病気って大変だよね。

本当、疲れたなあ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« that\'s when i reached for ... | TOP | dreams »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary