MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dreams

2006-09-26 09:16:02 | dreams
[music|65DAYSOFSTATIC-SUMMERSONIC'06

昨日は本当にひどい気分の1日となってしまいましたがまた今日もボーっとしています。
そうそう、昨日お昼寝した時の夢がまた最悪で・・・アレックスが出てきて、最初はすごく優しくて私も感動していたのだけれど、私と他のファンの子(外国の人だった)とアレックスの3人になったら急にそのファンの子とばっかり話したりキスしたりしてて、私のことは全く無視って感じで、むぅぅとなった私が星一徹ばりにテーブルをひっくり返し、自分の部屋に閉じこもってしまうという、めちゃくちゃ後味の悪い夢でした。その後自分を慰めに(説得かな)しにきたのが何故か職場の人達で。なんかすごい象徴的というか、結構現実での自分の心配事を忠実に伝えていた夢かもしれません。このままだと精神的にマズい、という警告なのか。アレックスがすごくヤな奴で悲しかったけど、悪役にしちゃってゴメンって感じ。

そして今朝もなんかあまりいい夢ではなかったような。雰囲気は覚えてるんだけど、良くも悪くもなかったかな。天気もこんなだし、今日もあまり気分的にも良くないけれど頑張るしかない・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« you\'ll speak when you\'re ... | TOP | in the end it doesn\'t even... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams