young流PC工房

PC自作マニアにしてガジェットマニアの私が趣味で手を出したり出さなかったりした色んなガジェットの話を中心にしています。

Galaxy Z Fold3 5Gがおサイフケータイ対応で出ることが嬉しい

2021-09-11 21:31:16 | デジタル・インターネット

Galaxy Z Fold2を所持している私はフォルダブルスマートフォンの
価値を非常に高く評価しています。次機種であるGalaxy Z Fold3の
グローバル版正式発表の情報を見て、正統進化ながら正直なところ
買い換えるほどのインパクトはないな、と思っていました。しかし
日本での正式発表を見て私はその評価を一変させました。何と
言ってもおサイフケータイ対応という点が大きいです。これで
日本ではスマートフォン兼タブレット兼電子マネー決済機として
これ1台で全てまかないきれるからです。

ドコモとauの2キャリア供給ということで、数が出てくれることを
期待します。…私も買うかどうかについてはしばらく考えます。
現在のメイン機たるXperia 1 II自身に不満はないからです。



コメントを投稿