young流PC工房

PC自作マニアにしてガジェットマニアの私が趣味で手を出したり出さなかったりした色んなガジェットの話を中心にしています。

ようやく日本でも発売になるハイエンドAndroidタブレット、Galaxy Tab S8+に注目

2022-04-07 22:08:26 | デジタル・インターネット

Androidスマートフォンは様々な方向に尖った端末が多数
発売されていて非常に楽しいのですが、タブレット端末は
アッパーミドル以下しか発売されず、非常にもどかしい
思いをしていました。その中で気を吐いていたのがサムスン。
ハイエンドAndroidタブレットたるGalaxy Tabシリーズを
以前より発売していたのですがそれはあくまで海外の話。
日本国内では全く発売してくれないため恩恵にあずかることが
出来ませんでした。しかし、2022年モデルのGalaxy Tab S8+は
日本で発売されることになりました。
12.4型のS8+だけでなく、
14.6型のS8+ Ultraまで出してくれるのは嬉しい限り。
私が持っているAndroidタブレットはシャオミのXiaomi Pad 5
ですが、買い換えたい欲がムクムクと湧いてきました。
S8+ Ultraに興味があるのですが、価格未定で予約特典も未定
なのでS8+を今から予約するという手も。さてどうしたものか。



コメントを投稿