young流PC工房

PC自作マニアにしてガジェットマニアの私が趣味で手を出したり出さなかったりした色んなガジェットの話を中心にしています。

ファーウェイの新スマートフォン、Mate 20 ProとMate 20 Xに心ときめく

2018-10-17 22:39:02 | デジタル・インターネット
今私がメインで使っているスマートフォンがファーウェイのMate 10 Proなのですが、
先日後継機種であるMate 20 Proが発表になりました。ノッチ式で広くなった画面に
トリプルレンズカメラ、パワーアップした新CPU、ワイヤレス充電など私の目を引く
要素がてんこ盛り。また同時に発表されたMate 20 Xはファブレットと言えるサイズの
大型スマートフォンでゲームに最適化というこれまた私の興味を引く一品。

正直なところ、どちらか欲しいです。日本で発売された暁には現物を見て考えたいと
思います。


コメントを投稿