SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=゜ω゜)ノ (Fierce)
2011-06-27 01:59:24
こんばんは~。

大阪、難波ってやっぱりグリコの看板がイメージなんですね(笑)
私はかに道楽の動くカニ看板なんですが(≧∀≦)
あ、グリコの看板が見える橋..その橋ではストリートってできないかもです(゜-゜)
許可とか取れるんでしょうかね?

今は..南海線難波駅の
なんばマルイのある側の交差点か
その斜め前のバスターミナルの
広場でよく見ますね(^-^)

大阪はもう夏本番のようです♪
返信する
フィアスさん ()
2011-06-27 16:58:05
なるほど、貴重な情報ありがとうございます。俺は全く大阪分からないので、助かります。
バスターミナルの広場ですね。こっちは雨で寒いです。
返信する

コメントを投稿