SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

「ロックで独立する方法」を読んだ。

2015年05月09日 16時11分18秒 | Weblog
内容の面白さにワクワクして読んだ。

音楽業界って、腐っていて、とてもゆるくいい加減で、マネージャー、事務所社長に操られて、嘘つかれてピンハネされているんだな。

歌を作ること、ライブすることに情熱を燃やすことがミュージシャンの仕事とすると、売れなくなったら捨てられるだけなんだな。

サラリーマンは無能でも、解雇されないよな。

ミュージシャンは常に騙されないように気を張っていないといけないな。

ファンなんて信用できないって、そりゃそうだ、ろくなもんじゃない。

ロックの在り方、俺と全く同じだ。

愛だの平和だの歌ってないで、反逆のタブーを叫んでこそロックだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿