SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

御茶ノ水

2014年04月25日 17時08分54秒 | Weblog
日が長くなった。

御茶ノ水はかなり詳しい。

現在より、30年前の方が良かった。

楽器屋に行っても、ディスクユニオンに行っても嬉しくて仕方がなかった。

この町は宝物の宝庫だった。

だった・・じゃなくて、町が良かったのではなく、俺の感受性が強かったからだ。

あのころは何を見ても新鮮だったからだ。

いまじゃ、何を見ても何を聴いても、心も動かない、不感症になったというか、擦れてしまった。

記憶喪失にでもなれば、新鮮な世界をもう一度味わえるかもな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿