SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

朝の散歩。

2009年06月10日 21時52分41秒 | Weblog
日が伸びたので、6時から犬と散歩してる。
散歩の途中で、腕立て伏せやるのが日課だ。
60回が限界だな。痩せたけど、体力がない。

20年前200回できたころがピークだな。
10km走っても辛くなかった。

でもあのころには戻りたくない。
とても仕事がきつく辛い頃だ。

矢沢永吉が言った。
30歳まで頑張った人はベンツに乗れると。
俺はいつも頑張ったけど、乗れなかった。
要領が悪かったからだ。
要領の良さだけが金持ちになる条件だ。

俺はいつも思う。
残りの人生、働かないで生活したい。
仕事に魅力を感じたことは、1度もない。
俺は怠け者?別に働かないとは言っていない。
ただの正直ものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿