SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

肩こってよ。

2009年10月14日 06時21分00秒 | Weblog
自分で肩を触っただけで、頭がくらくらするんだ。

朝の散歩で腕立て伏せをやった。
久しくさぼっていた行為だから、筋肉が落ちて肩こりになったんだと思った。
とりあえず腕立て伏せ100回。

・・・やはりかなり楽になった。
面倒だから気が向いた時にはやろうと思う・・腕立て伏せ。

犬はやたらと、草を食べている。
・・・人んちの前で吐いた。
うちからバケツに水を汲んできて流した。

吐くなら吐くって言ってくれよな・・・無理か。

ここ数日写真がないんだ。カメラ貸しちゃったんで、
画像を載せられない。
今朝の朝日、きれいだった。
携帯で写真を撮ったことないからできないんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿