SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

よっこらしょっ・・。

2009年04月25日 15時48分47秒 | Weblog
なるようになる。
なるがままに。

会社に辞表を出した。
受理されたから、もう隠す必要ないな。
しかし、心苦しい。
何だか、女に振られたような気分だ。

今の会社に入って、3年半とても短く
目まぐるしい日々だったような気がする。
その間、歌に目覚めて、ライブを始めて、このブログを立ち上げた。
家を買って、引っ越しもした。

苦しかったけど、沢山の体験をした。
沢山の人と巡り会えた。
音楽を通じて勇気と感謝の気持ちを持てた。
会社では、仕事を通じて、反省と苦悩の連続の中で、
人とのかかわり合う難しさを思い知らされた。
そして、自分の短所と長所が明確に分かった。

この3年半は訓練の日々だったような気がする。
これからは、収穫の日となるべく、根性で山を築く。
まだまだ諦めない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿