SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

4月16日柏駅で歌う。

2008年04月18日 19時25分19秒 | Weblog
19日のライブも近い、テンション上げようと柏駅に向かった。
20時30分到着、2組が歌っている。
どちらも数人のお客が付いている。
「うらやましいなあ」と思いつつ、歌い始める。
俺は声が大きいから、他のミュージシャンには迷惑らしく、お客ともども、場所を変えている。
もう一方の女の子は俺と張り合って歌っている。
女の子の声はよく通る。
別に他のミュージシャンは敵でもなければライバルでもないと思うし、同士と思うから親近感を持っている。
良いものは良いと言える。
何はともあれみんな若いからうらやましい。
歌詞カードを見ないで歌える歌を一通り歌うと、22時になった。
人気もまばらになったので家路に着いた。
今日は久しいストリートライブのせいかとても眠い。


絵本アーティスト岡崎陽のブログ
http://you-okazaki.blog.so-net.ne.jp /

次回のLIVE 2008年5月13日(tue)20:00~
北総線西白井駅徒歩2分アンの家

ホームページ
http://annoie.jp/

2008年4月19日(sut)12:00~アコ趣味ライブ
京急上大岡駅徒歩3分赤い風船特設会場

http://aco3.com/

YOU TUBE LIVE動画
http://jp.youtube.com/watch?v=zCuMn6YiqQ8
http://jp.youtube.com/watch?v=X3mCI2ussbY
http://jp.youtube.com/watch?v=U8dRLpfxIAE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿