SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

二輪免許取得!

2018年11月16日 06時40分31秒 | Weblog
念願の二輪免許取得した。

平均台ができなくて、1時間オーバーだったけど、それ以外は規定時間で卒業できた。

還暦を迎えてやっとバイクに乗れるんだ。

と言っても、この歳だから、10年も乗れないだろうな。

普通の人は16歳でバイクに乗る。

俺は目標を持つと、負の作用が取り巻いて邪魔をするんだ、だからいつも締切ギリギリだ。

「ギリギリ人生」俺のことだな。

ギリギリセーフならまだ甲斐もあるけど、ギリギリアウトほど辛いことはない。

ともあれ、バイクに乗る。

せっかちにもブーツを買った。

安くても2万円以上するんだけど、ネットで探して中国製12000円を買った。

俺は足幅が大きくてなかなかサイズが合わないんだ。

これも履くと少し締め付け感がある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿