LIFE IS TRIP

今年も国内旅行中心に行ってますがレポする時間がなかなか(T_T)

②ジュニアスイート(洋室タイプ・ハリウッドツインアレンジ)

2021-04-14 | 2020年11月セルリアンタワー東急

スタンダードルームも悪くはなさそうだけどgoto使えたので思い切ってジュニアスイート。

 

ジュニアスイートはクラブラウンジとは逆向きで渋谷駅向き。

 

泊まった部屋は3609室。

 

スタンダードルームの約倍の広さで60㎡位。泊まった部屋はこの反転タイプ。ビューバスも多いセルリアンですがジュニアスイートはビューバスでないのが残念。あと御覧の通りトイレに扉無し。数年前大幅リノベしたんですが水回りだけは出来なかったようで。。。

ウォークインクローゼットがかなり広いです。ベッドルームとリビングルームの仕切りが両面TV。

 

古いホテルなので廊下はやはり古めかしい感じ。

 

ですがリノベしただけありドア開けた瞬間、あー綺麗、って思います。

 

クローゼットもバスルームもドア付きで、

 

開けたドアが壁に凸凹なくピタッと収まるので開けっ放しにも出来ます。

 

ほとんど一つのお部屋、ってほど広い。

 

 

やや固め素材のパジャマ。

 

このご時世、ルームマッサージやってるなんて嬉しい驚き。ルームクレジット使えます。

 

洋服大量に掛けれます。

 

あれ・・・ここはフィットネスまでスリッパ&バスローブNGだったような。(忘れてしまった)

 

反対側バスルームへ。

 

水回りオールインワンって感じで凝縮。

 

アメニティ類豊富なのであれこれ一杯!

 

椅子は二つもいらないけど全く無いよりご親切^^;

 

セルリアンのトイレタリーはロクシタン。スイートだとランク上のシリーズになります。

 

 

女性用基礎化粧セット頼むとマーガレットジョセフィン頂けます。

 

 

海外のよりイオニティが一番

 

上質な今治タオル。

 

トイレと体重計。ドア付けれる広さ有るのになぁ。付けて欲しいなぁ。

 

 

ジャストサイズなバスタブ

 

写してないってことはハンドシャワーのみでレイン無いかも。

 

ビューバスではないけど気に入った点は、

 

海外リゾートホテルみたく物干しロープある点。水着干すのに便利でした。

 

リビングルームへ。

 

 

家具が多いです。

 

けどどれも使いやすい。

 

いっぱい座るとこあるんですよ。仕事するにも良いです。

 

こじんまりとバーカウンターまであるし。夜景綺麗ですからね。和風ジュニアスイートだとリビングエリアが畳でベッドもある。どちらにするかかなり悩みました。

 

バーカウンター横にミニバーがあります。

 

椅子も多いがテーブルも多い。可動式だから自分の好みのレイアウトに出来ます。

 

ウェルカムスイーツ

 

この椅子はキャスター付きなので仕事に便利。

 

マスクケースと除菌ティッシュ。

 

 

 

オープン

 

有料。

 

グラスがオシャレ。

 

 

山崎12もある。エライエライ。

 

 

 

有料。

 

 

緑茶セット

 

ネスプレッソ

 

リビング窓から渋谷駅方面。ウワサのビル見えます(屋上展望台)

 

新宿方面

 

ダブルでもツインでも希望で変更可能。

 

 

 

 

 

昼間はなんてことない景色だけど夜綺麗そう。

 

なんと、スカイツリー&東京タワーのダブルツリービューでした。

 

オシャレで過ごしやすくかなり気に入りました。また泊まりたいお部屋です。