のんびりパドラーのブログ

あまりカヌーとは関係ないことがほとんどですが・・・

写真撮られた

2013-05-06 | カヌー

 昨日と一昨日で和歌山の赤木川に行ってました。
 河原で昼休みをしていたら、下ってきたカヌーのメンバーの中に、月座さんが知人を発見。偶然の対面に興奮しつつも、こちら側のメンバーを紹介してくれたのですが、先方は「のんびりパドラー清流系のゴン」という名前は知ってくれていたようで、記念に2名の方が私にカメラを向けてきました。
 ちょっと有名人なんですね、ワタクシ (^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"知人"です (^^; (ぽち)
2013-05-06 14:45:24
月座さんがよく赤木川を下るのは聞いていたので、いつかお会いできるかなぁとは思っていたのですが、まさか本当に会えるとは思わなかったのでびっくりです。
"のんびりパドラーのブログ"も見てますよ。RSSにも登録していたみたいで、"写真撮られた"の記事を見つけて早速コメントさせて頂きました。
ごんさんグループの、のんびりな雰囲気がいいですね。
私も、赤木川河原キャンプは候補だったのですが、女性陣(と書くと月座さんの立場が…)を考え、今回は小船梅林にしました。芝生でなかなか雰囲気がよかったですよ。
縁があればご一緒させてください。
私達は↓の掲示板でやり取りしています。
http://pad6.e384.net/bbs/c-board.cgi
返信する
ぽちさんでしたか (ゴン生)
2013-05-06 18:12:25
こんにちは。
ぽちさんという名前でやってるんですね。お見かけしたことがあります (^_^) 
カヌー自体やる機会が減ってきてるのですが、いつかご一緒できればいいですね。
返信する

コメントを投稿