鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

磨き合わせ

2020-04-30 07:30:39 | 大工道具
朝、歩きに加えて少しジョギングを取り入れました。

足を痛めたらいけないのでサポーターをしています。





冬場は温いです。

腰にも。玉人骨盤に巻いて歩く事も。



磨き合わせは細軸(関東型)でやった事はあります。

播州型は黒の手打ち輪ではありました。


宮永さんの物です。





何故か無かったパターンでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (名津)
2020-05-04 10:23:11
やっぱり健康な身体作り、維持が大切ですね(^。^)いつまでお体に気をつけてくださいね!
返信する
ご無沙汰してます (名津)
2020-05-04 10:23:25
やっぱり健康な身体作り、維持が大切ですね(^。^)いつまでお体に気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (名津さん(ご無沙汰しております))
2020-05-06 21:34:31
ご近所さんが「最近ジムに行けないので走ってる。はじめは走れなかった。」とお聞きしていたので走り出しましたが全然走れませんでした。歩くのと走る時に使う筋肉が違うんですね~。頑張って続けていきます。
返信する

コメントを投稿