Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

サンシャインクリエイション2015autumn参加レポート&今後参加するイベントのお知らせ ※追記あり

2015-10-12 22:25:00 | お知らせ

少し遅くなってしまいましたが、先日サークル参加したサンシャインクリエイション2015autumnの
参加レポートを書こうと思います。

告知の通り今回はスペシャルゲストとして風雲!!ナイス★GUYのNOAさんに来て頂きました。
いつもソロでの参加だったため新鮮な気分を味わえてとても楽しかったです!


さて、僕、Y.Y.Yはこの秋サンクリを皮切りに、連続でイベントにサークル参加しますので
この場を借りて告知をさせていただきます。

◆M3-2015秋
開催日時: 2015年10月25日(日) 11:00~15:30
会 場: 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場

サークル名:Y.Y.Y
スペースNo.:P-12


http://www.m3net.jp/index.html

ゲームの実演プレイをしながら、攻略DVDの頒布を行う予定です。
 多分新刊はなく、期間のみの頒布となると思います。

※追記15.10/24:体調不良のため、M3-2015秋は欠席させていただきます…


◆ゲームレジェンド23
開催日時:2015年11月1日(日)11:00~15:30
会場:川口市キュポ・ラ本館4階フレンディア(埼玉県川口市川口1-1-1)

サークル名:Y.Y.Y
スペースNo:64a


http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/circlelist23zantei.html

→お待たせしました、ここで新刊の攻略DVDを出します!
 攻略DVD頒布のほかに、攻略上映会さんのスペースにて、実演プレイをやっちゃいます!
 実演タイトルは未定ですが、これも決まり次第、告知させていただきます。

 【新刊予定
・ロックマン2・ザ・パワーファイターズ(PS2版)ダブルプレイDVD 頒布価格:1000円
 →合計8本のダブルプレイ映像集を収録!

・P-47(AC&PCE版)攻略DVD 頒布価格:1000円
 →1.AC版1000万点プレイダイジェスト映像 2.PCE版ノーミスクリア映像 3.おまけ映像

・プラスアルファ(AC版)2時間で1000万点を叩き出すDVD 頒布価格:1000円
 →収録映像:プラスアルファ1000万点プレイ映像(2時間以内)

いまのところ以上の3つは確定しています。
他にも何か作れたらそれも持っていこうと思います!


また今後、「本告知」という形でイベントの告知をします。
M3での実演タイトルや、ゲーレジェでの新刊の詳しい情報などは、そちらで告知させていただきます…

少し早いですが、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


※追記2015.10/24…M3欠席についてとゲームレジェンドのスペースNoについて追記しました。
 ゲームレジェンドにおける新刊などのお知らせは後日、日記として書きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャインクリエイション2... | トップ | ゲームレジェンド23 告知 ※... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事