とりあえずALLはしましたが、なかなか難しかったですwww
本作はパワーアップのシステムが特殊なのと
(パワーダウンすることは日常茶飯事)
パワーアップアイテムを取るときに2000点入るので
アイテムをスル―すべきかそうでないかでかなり悩ましいゲームです。
あとスコア的には相反する要素が多いです…
つまり、仮に稼ぎ要素AとBが同時に出てくると
Aを取るとBを取れない(その逆も然り)ことが事あるごとにあります。
なかなか理想のプレイ像が見えてこないゲームでもあります。
話を今回のプレイに移します。
29面までの得点効率は多分前のプレイのほうがよかったでしょう。
30面で何機も何機もつぶして…
残:4あたりでラスボスを誤って破壊してゲーム終了orz
プレイ結果は1817760点でした…
まだまだ全然伸びますwww
とりあえず、最初の目標は…
・5万点ボーナスをすべて取る(まあこれはもうおkですがwww)
・バリアーが満タンの状態でステージクリアすると入る1万点ボーナスを
なるべく多く取る
・29面までできるだけ死なない(1機も死なないのが理想ですが)
・30面で全機潰しを成功させる
このようなプレイを目指していきたいと思います!!
これでいったい何点になるのだろうか
本作はパワーアップのシステムが特殊なのと
(パワーダウンすることは日常茶飯事)
パワーアップアイテムを取るときに2000点入るので
アイテムをスル―すべきかそうでないかでかなり悩ましいゲームです。
あとスコア的には相反する要素が多いです…
つまり、仮に稼ぎ要素AとBが同時に出てくると
Aを取るとBを取れない(その逆も然り)ことが事あるごとにあります。
なかなか理想のプレイ像が見えてこないゲームでもあります。
話を今回のプレイに移します。
29面までの得点効率は多分前のプレイのほうがよかったでしょう。
30面で何機も何機もつぶして…
残:4あたりでラスボスを誤って破壊してゲーム終了orz
プレイ結果は1817760点でした…
まだまだ全然伸びますwww
とりあえず、最初の目標は…
・5万点ボーナスをすべて取る(まあこれはもうおkですがwww)
・バリアーが満タンの状態でステージクリアすると入る1万点ボーナスを
なるべく多く取る
・29面までできるだけ死なない(1機も死なないのが理想ですが)
・30面で全機潰しを成功させる
このようなプレイを目指していきたいと思います!!
これでいったい何点になるのだろうか