Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

ガルケーブ(SG-1000) プレイ日記 とりあえず全機つぶしをしようとしたが…

2009-07-24 13:05:21 | 日記
とりあえずALLはしましたが、なかなか難しかったですwww

本作はパワーアップのシステムが特殊なのと
(パワーダウンすることは日常茶飯事)
パワーアップアイテムを取るときに2000点入るので
アイテムをスル―すべきかそうでないかでかなり悩ましいゲームです。

あとスコア的には相反する要素が多いです…

つまり、仮に稼ぎ要素AとBが同時に出てくると
Aを取るとBを取れない(その逆も然り)ことが事あるごとにあります。

なかなか理想のプレイ像が見えてこないゲームでもあります。



話を今回のプレイに移します。

29面までの得点効率は多分前のプレイのほうがよかったでしょう。

30面で何機も何機もつぶして…

残:4あたりでラスボスを誤って破壊してゲーム終了orz

プレイ結果は1817760点でした…

まだまだ全然伸びますwww



とりあえず、最初の目標は…

・5万点ボーナスをすべて取る(まあこれはもうおkですがwww)

・バリアーが満タンの状態でステージクリアすると入る1万点ボーナスを
 なるべく多く取る

・29面までできるだけ死なない(1機も死なないのが理想ですが)

・30面で全機潰しを成功させる

このようなプレイを目指していきたいと思います!!


これでいったい何点になるのだろうか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタルソルジャーアイザックI... | トップ | メタルソルジャーアイザックI... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事