Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

スターフォース(PS2) ♯3 かなり惜しいプレイ

2010-08-27 15:39:42 | その他1000万点ゲー


エリア68到達の7772000点。
画像の通り5回目の100万点ボーナスの直前でのぼんぶでしたorz

1周目の発狂ゾーンに入るまでは実に完ぺきなノーミスプレイだったのだが
発狂ゾーンにて5回も死んだのと
2回目の100万点ボーナスを取り逃したのが敗因かと。


今から30日からの旅行の支度を進め、その後でまたプレイしようかと思います!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターフォース(PS2) ♯2 AC... | トップ | しばらく旅行に行ってきます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまっち)
2010-08-27 23:20:05
次はどこに旅行くのですか?w
返信する
>ぬまっち君 (Y.Y.Y)
2010-08-28 00:43:22
あまり詳しくは決めていませんが今度は北の方をぶらぶら回る予定です。

もちろん北海道にも行きます!
返信する
Unknown (久住太一)
2010-08-29 17:19:05
久しぶりのコメント!
スタフォのやり込み全バージョン達成したらファミ通に送る予定はありませんの?

ゲーム旅いいなぁ~♪
僕、アーケードの格闘ゲームで1000人抜きをして見たいし><!多分、ザ・キングオブ・ファイターズの格闘ゲームになると思いますw
返信する
>久住太一君 (Y.Y.Y)
2010-08-30 01:00:07
最近スタフォ全ver1000万点の投稿も頭の片隅に入れ始めたところです。
3月に投稿したグラ2が載るかどうか危うくなってきたので…

ちなみに今回は普通の旅行です。
というわけで、少しばかりゲームや日常から離れてきます!
返信する

その他1000万点ゲー」カテゴリの最新記事