Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

沙羅曼蛇(MSX) プレイ日記 PSPツインビーのウォーミングアップに…

2009-09-15 17:18:55 | プレイ日記
MSX沙羅曼蛇をプレイしました。



ステージ3,4,5までを通してノーダメージで突破でき
ヴェノム艦ステージの中ボス(グラ2のラスボス)でまさかの事故死orz



そのあとの復活プレイで右の画像のような
グラ2での楽勝パターンが使えることが発覚www


ちなみに沙羅曼蛇のヴェノム艦ステージは
グラ2のそれとは少し敵配置が違います。
しかし、砲台の出してくる弾の量がかなり少なく
グラ2のより難易度が低い印象を受けました。

さらに中ボスの後にボス戦があり、これもかなりの初見殺しなのですが
今日の復活プレイで攻略法がわかりました! …が
そこのところを撮り忘れてしまったので
日記への掲載は次回のMSX沙羅曼蛇日記にて…ということで


ウォーミングアップはおkなのでこれからPSPツインビーやります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷電(PCE)の動画をzoomeにう... | トップ | 怪奇現象 »
最新の画像もっと見る

プレイ日記」カテゴリの最新記事