Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

それでは

2011-09-25 06:11:22 | 日記
今回も行ってきます。
なお、旅行中はブログの更新やコメントへの返事が出来なくなるかもしれませんがご了承ください・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインビー(PSP)♯31 攻略上... | トップ | 戻ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久住太一)
2011-09-26 19:58:25
いや~リアで見た時は、昔の友達に似ていたのでビックリしてしまいましたw

それと、ZOOMEの件は動画UP出来ない様ですね(泣)。いわゆるサービス終了です。個人的にサービス終了する物は最初から作らないで欲しいとつくつく思うんですよね・・・。
返信する
Unknown (久住太一)
2011-09-27 17:00:09
これがメールで話していた映画です。

http://blog.goo.ne.jp/taichi_yarikomi_/e/eb9429f3f8730ddde25094b66e3fd007

僕のブログから飛んで下さい。
返信する
>久住太一君 (Y.Y.Y)
2011-09-30 01:04:11
旅行の時は僕のプレイを見てくれてありがとう!
R-TYPEを2周ALL出来なかったのが最大の心残りですがorz

今zoomeに行こうとしましたがサービス終了のようですね。
有料になったのがフラグだったのかな?
というわけで今からzoomeのリンク削除しなくては…
返信する
Unknown (久住太一)
2011-09-30 12:39:41
R-TYPEはエンディングだけ見れたので嬉しいです。

有料になって人気が下がったのかな・・・。
返信する

日記」カテゴリの最新記事