情報科blog
高校で必履修となった「情報科」の教員が
授業や校務など日々のできごとや
情報教育について思うことを書いていきます。




書いた内容をすぐにデジタル化して検索できるデジタルペン「airpenMINI」の性能を極限まで引き出してみた - GIGAZINE

 タイトルで期待したのですが、フォームモードの紹介はありませんでした。「極限まで」ならもうちょっと使い込んで欲しかったなぁ。

 採点もそうですが、伝票や申請書を書くときに、フォームモードは便利な機能だと思います。

 持ち運びも楽で使いやすいツールです。安いのに精度も高いのに驚きます。ノートパソコンを開くまでもないようなメモも、エアペンでデジタル化しておくと、あとで活用できます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 情報通信白書 1学期の授業... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。