情報科blog
高校で必履修となった「情報科」の教員が
授業や校務など日々のできごとや
情報教育について思うことを書いていきます。




全日本ユースサッカーの中継を見ました。

ベルディユースの弦巻君、この3月まで府中西高校に在籍していました。何度もアップで映っていました。ゴールこそ決めませんでしたが、中盤で活躍していました。

「どうせ有名になるだろうから、一緒に写真取らせてね」とよく言っていたのですが、一緒に取る前に転校してしまいました。

J1ベルディの平本君も教えたことがあって、ベルディはちょっと応援してしまいます。特にサッカーファンでは無いんですけどね。


学校の先生という仕事は、結局、応援団なんですよね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« F1 F1の情報化 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。