情報科blog
高校で必履修となった「情報科」の教員が
授業や校務など日々のできごとや
情報教育について思うことを書いていきます。







オフコース, 小田和正

i (ai) (DVD付)


 その昔、武道館にも2回ぐらい行きました。その当時、LPレコードも持っていましたね。コピーバンドもやっていましたっけ。最後の東京ドーム公演にも行きました。

 リアルタイムでOff Courseのファンでしたから、「懐かしい曲がずらり」といった感があります。

 2枚組のCDの他に、武道館のLIVE映像が収録されているDVDも付いてきます。



 KAT-TUNの『僕らの街で』を聞いた瞬間に、「小田さんの曲だ!」と思った人にはおすすめできます。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« できました! TV2.0 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。