やじうまトーク

いろいろな事

スロージョグ

2017-07-27 10:41:42 | ジョギング
朝5時40分くらいに出かけた昨日の雨のせいかヒンヤリしている少し寒いくらい。
最初は少し歩き足が痛くないか確認しながら徐々に走り出す体が温まると少し早く走る。

3キロぐらい先のスーパーの所を走っていると歩道の前方から大型の犬を連れた女性が歩いてくる.
近ずいて来ると知り合いの人だった。昔息子さんがバイクの事で色々利用してもらった。
この女性の人も車は色々な外車をのったりしてさくい感じの人だ。

止まって立ち話をした。太ったりしてして色んなジムや水泳やら沢山してライザップにも入会
して通ったそうだ。ライザップはやせるがやめるとリバウンドして又少し太ってしまったとか。
自分自身でコントロールするのは大変と言う事なんだろうね。
それで家の脇に小さなトレーニング小屋を作って色々筋トレ用道具をそろえたとの事だ。
女性の場合やせる事もそうだけどやせてシワが出るも気になるとの事だ。
色々な事が関連するからね。

汗冷えしてきたので挨拶して戻る方向に走り出した。

人それぞれ運動やスタイルは違うけどやらないよりは、やった方が良いと思うしそれをやる事の
気持みたいな物も続ける事に微妙な感じではあると思う。

まあ自分は自分なりに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走った走った山の中2 | トップ | 用事で千葉まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事