やじうまトーク

いろいろな事

鳥羽井沼自然公園(とばいぬま›

2018-06-06 18:43:05 | 釣り
鳥羽井沼自然公園に行ってきたhttp://saipo.net/11346003.html
周りの用水路で小物が釣れるとの事なので。
公園の中の池は有料?


先週も雨模様、今日は朝から雨は降りだしでいた少しやんだりまた降ったり。
鳥羽井沼は近くは何回も通っているがここにある事も知らなかったです。
まあ興味があまり無かったからですね。
用水路は何か所かありますが最初に行ったところはかなり深そう雨のためものせいもある?
深さを測るために竿を用水路に入れたが届かない竿は役150センチ。
ここは鳥羽井沼に流れ込んでいる様だ。ウキの反応はなし。

反対側の浄水場側の用水路へこちらの方が浅そうだ。
何回かウキの動きはあるので粘ってみたが釣れません雨も強くなってくる。

ニャンコさんにお昼をおすそ分け。
魚が釣れればあげたんですが釣れません。
圏央道寄りの用水路でヤマベが一匹。雨も強くなってくるのでかたずけて退散。

雨が強くなるとつれないんですかね?
次回に期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物釣りをして思った事 | トップ | ダニ・ペドロサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事