やじうまトーク

いろいろな事

ダニ・ペドロサ

2018-06-08 09:38:46 | 車、バイク
ダニペドロサ引退との記事もありますが。1985年生まれで32歳今年33歳かな。
もう少し頑張ってほしいのとお疲れ様の両方かな。

身長は158センチらしい。体重は51キロ位。
軽量マシンならいいけどモトGPマシンは大変でしょうね。
一時期雨が苦手の時もあった気がするが体重が軽いと難しそうですからね。
ロッシは38歳位?なので年齢的にはペドロサももう少し行けそうですが。

人それぞれ事情もありますからね。もう戦いも疲れたかもしれません。
自分が辞めたい時は良いと思いますからね。
引退ならお疲れさまでした。

侍ヘルメット無いのは寂しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽井沼自然公園(とばいぬま› | トップ | 資源ごみ回収 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、バイク」カテゴリの最新記事