フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

1127─自転車猫、不二子

2010-12-01 23:27:23 | スミレ

不二子(♂)は自転車が好きだ。



不二子(♂)の妹クマ。



際限なくカリカリを食べるので兄の不二子より二回りほどでかくなってしまった。



旨そうな匂いがするのか



怪しい臭いがするのか



懐かしい香りがするのか



不二子も自転車に乗りたいかね”自転車に乗って


チャアさん

メインストリートに着いたのは陽の翳り始めた夕方で
常連さんは茅ヶ崎さんとにゃぁさんしか残っていなかった。
昼間は少し動くと汗ばむほどだったのに
まさに釣瓶落としのような冷え込みに耐えきれず早々に退散。






ノーファインダー撮りの極意とは…数打ちゃ当たる…


11月21日に「それじゃぁまたね」と帰り際に撮った写真がスミレのファイナルショットとなった

数奇で短い一生だったけどここに来てからは皆に可愛がられて良かった。合掌。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車にのって♪ (にゃぁ)
2010-12-02 15:33:16
最近はちょいと足を洗える川ってあんまりないですねー。
不二子の自転車好き、きっと自転車にのった王子さま
がおいしいカリカリを運んでくれるから( *´艸`)

スミレちゃんを紹介してくださったのはてつさんでした。
こんなに短く生涯終えると思わなかったけど、スミレ
ちゃんに会うのを楽しみにしてる人は多かった~。
どうぞ安らかに、おなじく合掌。
返信する
え? また? (@てつ)
2010-12-02 21:03:22
その日の夕方サリーさんから訃報のメールをもらったのですが
またかよと心が沈み返信する気にもなれませんでした。
多分にゃぁさんもその場におられたのでしょうね

今年に入ってワタシが思いつくだけでも
ウリ坊、モミジ、アヤメ、チョコ、チャック、
タマ、チビがいなくなりました
そしてスミレも…
今年は物故する猫が例年になく多くてなにやら不吉です
返信する
Unknown (nobulinn)
2010-12-10 21:45:27
こんばんは。
ブログ、開設していらしたのですね。
お邪魔させていただきました。
かわいいねこさん達がたくさん!!
どこの霊園でしょうか? みんな良いモデルっぷりですね。
またお邪魔させていただきます。
返信する
ようこそnobulinnさん (@てつ)
2010-12-11 00:03:06
このブログは都内の某霊園の猫だけをアップしてます
というのは以前ワタシのメインのブログで
ここの猫達をよく取り上げていたのですが
「猫虐待スレ」で悪意で紹介されていたのでこちらに移したのです
検索すればスグ引っかかるので気休め程度なのですがね
霊園の場所はこの次「散歩日和」にコメントした時にお教えします
ワタシのもう一つのブログはBOOKMARKの一番下の
”てっつあん”です
こちらも猫が多いですが街撮りなどもアップしてます
返信する

コメントを投稿