フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

02-20─メインストリート

2010-02-27 20:45:14 | ハタ坊

アルファルファ



カラマツ=毒蝮三太夫な猫(チャーさん)とBさんをフライデーした(古いか)



名無し55



何か決闘の場所におもむくカウボーイのようだ。OK牧場の決闘?
三人だから「レッドサン」かな。
アラン・ドロンがユキでブロンソンはダッシュ…?
三船敏郎がトラか、いやトラはスティーブ・マックィーンのイメージ。
とするとレッド・サンではなく荒野の七人になってしまう。
となると、ブロンソンはやっぱりハタ坊だろう。
ジェームスコバーンはウズラで…ユル・ブリンナーがダッシュと変わってくる。
メンバーが足りなくなってくるから役者ぞろいのG坂とか坂下の面々も加えると
今は亡きアヤメが志村喬でモミジが千秋実、ハチが加藤大介…
いかんこれでは七人の侍だ。きりないなこりゃ。

やっぱり三匹だから「三匹の侍」だろう。
ダッシュ:桜京十郎の長門勇
トラ   :芝左近の丹波哲郎
ユキ   :桔梗鋭之助の平幹二郎 で決まり



ブロンソン







ユル・ブリンナー



マックィーン



ユキ。
Bさんの前だと甘えんぼになる
アラン・ドロンというよりも「妹の恋人」の時のジョニデ。


久々の峰松(ラスカル)



我輩は猫である。名前はまだ無い。



   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ出陣? (にゃぁ)
2010-02-28 16:01:43
決闘に向かうトリオの写真がたまらなくツボにはまりました。
かっこいい!
返信する
三羽烏というか (@てつ)
2010-03-01 12:51:05
三馬鹿大将というか

この三匹はこの地区のボス格です
左端のジロ吉(ユキ)が表向き一番威張ってますが
血の気の多い若頭と言ったところで
組長は真ん中のデカパン(ダッシュ)のようです
行儀の悪いヤツがいるとお仕置きしたりします↓
http://blog.goo.ne.jp/yngwtto28/e/6d11cfa45beb08563cc61db9712b0f33
返信する

コメントを投稿