12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

我が家は良いものですね

2013年05月03日 09時38分06秒 | 肺がんと脳梗塞

3月15日から1ヶ月半入院して5月1日に自宅に一時退院し、1周間の自宅での生活を楽しんでいる。

 

1.家の中を自由に歩き回り、

2.少しばかりだけれど家事の雑用をして、

 

3.周りの人の気配を気にせず伸び伸びと暮らし、

4.大きな音でTVを点け、

 

5.温かい春の日差しの庭を眺めながら、

6.勝手気ままにコーヒーやお茶を飲み、

7.欲しい時に間食をして

 

8.味のしっかりついた家のご飯を味わい、

9.シャワーでなく湯船に浸かり、

10.夜はぐっすりと眠る。

 

こんな生活は、自由というよりは勝手気ままで我儘なと表現すればよいものである。

僅か1週間のことである。思い切り我儘放題しておこうと思っている。


最新の画像もっと見る