12345・・・無限大  一粒の砂

「一粒の砂」の、たわごと。
無責任結構・ 中途半端・ちゃらんぽらん・ 出たとこ勝負、で参りましょう!

畳の匂い

2013年08月07日 14時05分02秒 | 肺がんと脳梗塞

 

療養室を設けて、使いやすさを試行錯誤中である。

今回は、新たに購入した、畳を敷いたベッドの臭いのことである。閉めきってクーラをかけると空気清浄機のニオイセンサーが真っ赤になるのである。(勿論かなり強い匂いがあるので、気分も良くない。)

購入先の家具家さんに相談したら、すぐ取り替えますと言って、数時間後には別の畳と取り替えてくれた、畳の特定にロットに苦情が殺到しているとのこと。

(そんなことが判っているなら、すぐに交換してくれればと思った。次にはこの店で購入しないようにしようと思う。)

スッキリとおかしな匂いが消えてくれればいいのだが。


最新の画像もっと見る