H氏奮戦記

gooブログ

フルート・アンサンブル「ボン・コラージュ」出演

2022-05-15 20:14:50 | 日記
昨日(5/14(土)「ボン・コラージュ」は先週「フルートフェスティヴァルIin埼玉」を聴きに行った「さいたま芸術劇場音楽ホール」で「器楽フェスティバル2022」に出演しました(写真)。私は最後の出演でしたが、momoはまだフルートを吹ける状態に回復していないので最後の出演はできませんでした。
これは器楽協会に登録している大正琴、リコーダー、フルート・・などなど10団体が次々に15分づつ演奏するイベントです。

昨年、一昨年、コロナのために中止になったなりましたが、今回開催できて本当に良かった。
コロナのために体温測定など有りましたが特に制限は有りませんでした。
ボン・コラージュを退会した人などが多数来てくれたのは嬉しかったです。中に2人の人が再入会するということでなおさら・・

演奏は前に書いた通り ・(モーツアルト)交響曲第25番第1楽章 ・「シンコペーテッド・クロック」・「小さな旅」 の3曲でしたが、本番に強いボン・コラージュの面目躍如で、お客様から熱い拍手をいただきました・・と思っています。

私はこれでボン・コラージュを退団しますが、今メンバー一丸となって異様な盛り上がりを見せているので、これからどんどん発展していくものと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのフルートフェステ... | トップ | フルートアンサンブル「ルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事