H氏奮戦記

gooブログ

再び合唱で出演

2024-06-28 17:08:21 | 日記
去る6/22(土)混声合唱団「音知」でさいたま市西区で開催される第32回「水無月の会」というイベントに出演しました。
会場は馬宮コミュニティーセンター多目的ホール、大きな部屋に椅子が自動でせり出してくるタイプの会場です。

今回は観客を入れないで、出演の8団体がお互いに聴きあう演奏会でした。コロナ対策ではなく会場のキャパシティーの関係だと思います。
私は中央区の住人でなので西区の団体はほとんど知りませんでした。写真は唯一私が知っている「シンシアレグラ」と言う団体で指揮が「恩知」と同じ先生です。

私達の曲は「花」「夏の思い出」「少年時代」「落葉松」「東京ブギウギ」。
聴いた人の評判は非常に良かったそうです。

それにしても集合が9:30、25分の声出し、15分の舞台練習、15分の本番、終わったのは16:30頃でくたびれた・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま芸術劇場音楽ホール... | トップ | 上級の合唱団(鑑賞) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事