H氏奮戦記

gooブログ

金婚式・・サプライズ

2019-06-22 21:36:06 | 日記
昨日(6/21(金))はボン・コラージュの練習日でした。

前半の練習の後、私からの連絡が終わった突然「Hさん夫妻の金婚式を祝って「金婚式」をみんなで演奏・・」ということでマリーの「金婚式」をみんなで演奏してくれました(写真)。

写真はちょうど来ておられたsajimaki先生が撮って下さったものです。ありがとうございました。

正面に椅子が2個置いてあって何をするためなのかと思いましたら、私たちの椅子でした・・・シルバーシート?

「ハッピバースデー」と違って長いし、みんな初見だったので大変だったと思いましたが一所懸命演奏してくれてうれしかったです。思いがけなかったし。ありがとうございました。

団体の推進役をやるには夫婦でやるのは何かと都合が良いので元気なうちは続けて行くことになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のノンアルコール・ビール | トップ | 国立モスクワ音楽院室内合唱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事